暖かくなってくると・・・

動物園は月曜が休園日。春休み中だけど休園日ならコロちゃんも近くを歩けるだろうってことで、昨日、桜の咲き具合を見に行った。でも暖かすぎて、暑がりのあたしは途中で何度も動かなくなっちゃったよ。
歩きたくない

正門近くの桜とメジロさん。蕾はふくらんできていたけれど、満開になるのはやっぱり週末くらいかな。(週末はお天気悪そうだけど)
メジロ

桜はまだ蕾の方が多かったから、花壇のお花の前でパチリ。
動物園前

暖かいのはいいけど、気温が高くなってくると、あたしはあんまり歩きたくなくなるんだよね~。まだ3月なのにってママは言うけどさ。これからは、ちょっと遠い動物園周辺の桜見物はチビーズにおまかせしよう。満開の頃は、あたしはのんびりお昼寝して待ってるよ。
おやすみ
まだ3月なんだから頑張れのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード