夕日と虹と♪

あたしとコロちゃんで動物園方面にお散歩に行った一昨日の夕方、マチャちゃんは牧野ヶ池緑地に行った。夕日の中を元気に歩くチビーズ。
夕日の中を

桜と竹林のコラボ。
桜と竹林

いっぱい遊んでそろそろ帰ろうと思ったとき、変な雲がでてきたから空を見上げると虹。
虹

虹だ~って写真を撮っていたら、急にポツポツ。そしてザ~ッ。写真を撮っていた場所のすぐ横に、小さなトンネルがあったから大急ぎで雨宿りしたみたい。雨は数分でやんで、そのうちまたお日様が出てきたんだって。
雨宿り

家に着いたとき、空を見上げたらまた虹。 虹を見ると、なんかいいことがありそうな気がするんだって。あるといいね。
にじ
いいことあるといいねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード