ふたりのモフ子♪

1ヶ月くらい前に、チャロちゃんの換毛期が始まったっていう記事を書いた。→【こちら】 でも、いまだに抜けてる。いつになったら終わるんだろう。
首の毛

一昨日くらいから、急にマロちゃんも換毛期が始まった。
はじまった

ちょっと引っ張るだけでどんどん抜ける。
マロも

ブラッシングするからおいでって言われても、すぐに遊んじゃうモフ子たち。遊んでないで、早くコートを脱がせてもらいなよ~。
ふたり
モフ子ちゃんたち、しっかり冬のコートを脱ぐんだよのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。山崎川のお花見の記事だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード