でで~ん♪

でで~ん。
でで~ん

ででで~ん。 ご飯もオヤツも、みんなより少ししかもらってないのに、なんでクロちゃんはこんなに大きいんだろうってママは言う。体質ってやつかな。運動しなきゃいけないけど、これから暑くなってくると動きたくなくなるんだよね。
でで~ん 2
でで~んと気持ちよくお昼寝してるあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。マロちゃんが五条川に行ってきた記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード