3Dラテメーカー♪

昨日の夕方、お姉ちゃんがやって来た。 夜、3Dラテメーカーで何かを作り始めたよ。
制作1 制作 2

誰?
誰?

いくらぽっちゃり系女子といっても、さすがにあたしじゃないよね。
ちがうよね

今度は何を作っているのかと思ったら、パパたちが応援しているファイターズのマスコットキャラクターB☆B。
ビービー ビービー 2

今度はネコさん。 面白いね。
猫
もっといろいろ作ってほしいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。チャロちゃんがランと桜の園に行った記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード