今でしょ♪

お泊まりしにきているお姉ちゃんと、昨日は木曽三川公園のチューリップを見に行った。
ちゅーりっぷ 満開

3/30にチビーズが見に行ったときは、まだ蕾が多かったらしいけど(→【こちら】)、昨日はこんなに綺麗に咲いていた。
チューリップ

お姉ちゃんとあたしたちは下で待って、ママは初めてタワーに上がって写真を撮ってきた。 
上から

満開のチューリップなら、今でしょ♪って感じだったよ。チューリップ クロ
チューリップ、綺麗だったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

春休みも終わった平日だからすいているかと思ったら、私たちがとめようとした第2駐車場は満車でした。(またずにすぐとめれましたが)  今日・明日はいろいろなイベントもあるようですし、ちょうど見頃なので広い方の第1駐車場も混むかもしれません。行かれる方は早めの時間の方がいいかも~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード