お出かけ組とお留守番組♪

昨日、パパが突然、千本桜を見に行きたいって言い出した。 人が多いかもしれないからってコチャちゃんはお留守番。日曜で大勢の人だったけど桜は終わりに近いt感じで、桜のかわりにヤマツツジとパチリ。新緑は綺麗だったよ~。
ヤマツツジ 新緑
 
帰る途中、別の場所によってみることにした。
汽車

そこは桜がいっぱい咲いてたけど、あたしたちは花より団子だったよ。 ここのお出かけ写真は、また今度コクマチャ日記にアップするね。
だんご

うちに着くと、「も~。待ってたよぉ」のコロちゃん。
まってたよ

そして、「一緒に行きたかったよ~」のチャロちゃん。 来週はみんなでお出かけしようね。
まってたよ チヤロ
来週はみんなでお出かけしようねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。夜桜なんかの記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード