総監督♪

昨日の夕方、ママがお庭のふちっこにイスを持って行って座っていた。あたしも座る~っておねだりしたあと、お膝に跳び乗った。
膝

お膝の上で、みんなの遊んでいる様子を見ていたあたし。
監督

ママがいなくなったあとも座っていたら、コロちゃんが遊ぼうよって呼びにきた。 でも、あたしは総監督。みんなが仲良く遊べているか監視するから、今は遊ばないって言ったんだ。
ちょいちょい

あっ。
マチャ 2

あぁ~っ。 だんだんヒートアップしてきてる。 そろそろいったんストップさせなきゃ。
まちゃ

なんてったって、あたしは総監督だもんっ。
監督 2 監督 3
がんばって、みんなをまとめるあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。みんなでチューリップを見に行った記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード