強風 & 3モフ子

昨日は日曜だったけど、午前中パパはお仕事に行っちゃったから、ふたりずつのお散歩。雨が上がったあと「さぁ行くよ」って言われたんだけど、まるで台風の時みたいな風。
強風 2

コロちゃんは、何かが飛んでくる音で腰が抜けそうになるし、チャロちゃんはあたしみたいに出発前から動かなくてママを困らせていたよ。
強風

午後になったら、すっかりお天気が良くなって風もおさまった。でも、今度は気温が上がってきて暑くなったよ。マロちゃんは、まるで羽が生えてくるみたいな感じでコートを脱いでる。
羽

チャロちゃんは、ファーミネーターやブラッシングをしても抜け毛が止まらない。
とまらない

そしてついに、コロちゃんも冬毛とサヨナラし始めた。
ぼさ

まだまだ綺麗なコートに包まれているのはあたしだけ。早くあたしもコートを脱ぎ捨てたいよ。
綺麗
早くコートを脱ぎ捨てたいあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


余震は今も続き、多くの方が避難生活を余儀なくされています。食事や支援もなかなか行き届かないようで、長期化すればするほど体調を崩される方も増えていくと思います。 なんとか食べ物・飲み物が、被災されている皆様にきちんと行き渡りますように。深い悲しみの中にいる方の心が折れてしまわないよう、温かな手が差し伸べられますように。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード