こしょこしょで、あひゃひゃ♪

みんなで走り回ったあと、日陰で転がるあたし。
つかれた

そしたらママがやってきて、コショコショし始めた。
うひゃひゃ

胸からお腹にかけてコショコショコショ。 くすぐったい~。
うひゃひゃ 2

あひゃひゃひゃひゃ。やめてけれ~。
うひゃひゃ 3
くすぐったりのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


今日の被災地は大雨になる予報が出ています。 先日のニュースで、犬連れなので迷惑をかけるといけないからと屋外で避難されていた方のことも気になります。車で避難されている多くの方も、大雨では車外に出るのが難しくなると思います。狭い空間で長時間過ごすことはとてもお辛いはず。雨雲が早く過ぎますように。外に出て体を伸ばすことができますように。また、大雨による土砂災害などが起きませんように。

昨日の記事に載せました竜之介動物病院さんは、ペット連れで避難されている方がたくさんいらっしゃるようです。大きな災害の時、こういう場所があるというのはとてもありがたいと思います。今はペットを飼う方が多い時代なので、全国各地に、大きな災害の時にはこういう対応をしてもらえる場所があるといいなと思います。今日のテレビ朝日のモーニングショー(9時少し前予定)で、この病院のことを取り上げられるそうです。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード