可愛いね♪

雨が降ってくる前に、お寺に行ってきたマロちゃん。
お寺

いつもうちに来てくださるお坊さんにも、お耳ぺッタンでご挨拶。 ワンコLOVEのお坊さんなんだ。
お坊さん

昨日のお寺はマルシェの日。 そこでみつけたクマのマカロンが、なんだかあたしたちみたいに思えて買ってきたんだけど、可愛いすぎて食べられないねって。 
マカロン

食べちゃいたいくらい可愛いって言葉もあるのに、可愛すぎても食べられないって不思議。
ねんね

ママは、あたしたちのこと、クマカロンに負けないくらい可愛いって思ってくれてるかな。
留守番
クマカロンに負けないぞのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


昨日の被災地は、無情にも予報通りの激しい風雨だったそうです。新聞には雨の中、避難所の閉鎖が決まり移動する方の写真が。避難されている皆様が、少しでも安心して過ごすことのできる場所を確保できますように。大地震から1週間が過ぎ、お疲れもどんどんたまってきていることと思います。祈ることしかできませんが、被災されている皆様、捜索活動をされている皆様、支援活動をされている皆様が体調を崩されませんように。

竜之介動物病院様には多くの支援物資が届いているようです。また、少しでも多くの方の支えとなるようにと、病院に届いた支援物資を近隣始め必要とされる方へお渡ししてくださっているようです。運送状態が回復しているので、今後の支援物資は木寺石油様経由ではなく直接当院へとのことです。 
〒860-0811
熊本県熊本市中央区本荘6-16-34
竜之介動物病院

病院関係者の皆様もとてもお忙しいかと思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード