氷取り名人(名犬)♪

晴れている日は日差しが強い。今日も気温がグングンか上がるらしい。お庭遊びの時は、お水の中に氷を入れてもらう。
こおり

でもね、みんな氷が大好きなのに、お水に浮いてる氷を上手に取れるのはマロちゃんだけなんだ。コロちゃんは、ママに取ってもらってガリガリガリ。
こおり コロ

チャロちゃんは、コロちゃんに「ねぇ、わけて」っておねだり。あたしは、マロちゃんが落とすのを待っている。
ちょうだい 

そしてチャロちゃん、氷を持って逃げるマロちゃんを追いかける~。
ちょうだい

マロちゃんって、お水の中にお鼻を入れて氷をゲットする、氷取り名人(名犬)なんだよ。
ぶくぶく
名犬マロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


今日は気温が高くなり、明日・明後日は雨予報。被災地の皆様、どうかお体をお大事になさってください。
熊本の竜之介動物病院さん→【こちら】 いろいろな情報や、お優しい言葉が書かれています。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード