モテ期到来♪

ランに行ったチャロちゃん。 柴以外のワンちゃんとはあまり遊ばないんだけど、柴ちゃんが来るとすぐに入り口に行ってお迎えするらしい。
こんにちは

チャロちゃん、とびきりの笑顔と軽いボディータッチの甘えっぷりで、年下男子たちを誘惑? 
笑顔 甘え  甘え 2

そして、くねくねセクシーポーズで年下男子たちのハートをズッキュンしちゃった。
セクシー セクシー 2

チャロちゃんのお顔を優しくハムハム年下男子。(体は大きいけれど、半年くらい年下なんだって)
ぱくり 2

こちらもハムハム年下男子。
ぱく 1 ぱく 2

もう、チャロちゃんのこと、食べたくなっちゃってる? ガブってしてるみたいだけど、そ~っとハムハムしてるだけなんだよ。チャロちゃん、モテ期到来?
ぱくり
モテ期到来のチャロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


ブログのお友だち、てんくまさんが昨日、【竜之介病院】さんに行かれ、現在の状況をお聞きになってこられました。。全国各地から様々な支援物資が集まり、必要とされているところにも届けていらっしゃるようです。避難所によっては、動物嫌い・アレルギーなどの理由でペットが外に出されている現実もあるそうです。雨の日には、ダンボールの中にいたり濡れたりしている子も少なくないとのこと。このような状態はどこもというわけではないけれど、ペット同行の避難というのは、なかなか難しいものがあるようです。竜之介動物病院さんはペット同行避難の場所ですが、自宅近辺などで避難されている方の所にも、病院に届いた物資をお届けされています。今は、ペットシーツやタオル(使い古しので構いませんとのこと)があれば…ということです。

〒860-0811
熊本県熊本市中央区本荘6-16-34
竜之介動物病院

しばらく、あまりよくないお天気が続くようですが、人もペットも安全で濡れない場所で過ごせますように。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード