大きくなってきたよ♪

少しずつ慣れてきたし幸ちゃんたち。離れたところに置いて、おいでって言うと走ってくるようになった。
走る

羽をパタパタさせて飛ぶ練習(?)も始めたから、雛用のカゴから鳥かごにお引っ越し。低いところに一本だけ止まり木をつけたけど、まだ止まることはできないみたい。
ひっこし

ごはんは、注射器みたいな形の給餌器からもらってる。
コチャ 雛

親から離したときは絶対に口をあけないぞって頑張ってたけど、やっと全員、給餌器を見るとお口を開けるようになった。
ごはん

昨日の夜なんて、あたしのお顔を見ただけで、ご飯ちょうだいってピーピーなくんだよ。あたしはあげられないのに。少しずつ自分でご飯を食べる練習もしなくちゃね。
ちょうだい
大きくなってきて幸ちゃんたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


被災地へお手伝いに行かれる方、義援金や物資を送られる方、いろいろな支援の仕方がありますが、竜之介動物病院さんでは元気という支援を募集されています。一人30秒以内の応援動画を集めて動画集を作成されているようです→【こちら】(明日からゴールデンウィークですね…というツイートの続きのところに書かれています) それぞれが、自分にできることで応援していけるといいですね。私は、被災されている方がもし見に来てくださったときに、ほっこりしたり笑顔になれるようなブログを書いていけるといいなと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード