藤まつり♪

マロちゃんと天王川公園の藤まつりに行った。
藤

満開でとっても綺麗だった。
藤 2

お舟も出てた。ゆるキャラさんも乗ってたよ。ママが犬も乗れるんですか?って聞いたら大丈夫ですよって言われたんだけど、出発したばかりだったから、まっいっかって乗らなかった。でも、帰ってから、やっぱり次の便に乗れば良かった~って残念がってた。あたしも乗ってみたかったな。
船
藤まつり、楽しかったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


昨日は大分でも大きな地震がありました。早く余震がおさまりますように。安心した毎日を過ごすことができますように。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード