森を歩いた♪

ウグイスの声が聞こえる、潮見の森に行ってきた。
木陰

お池のコースや、それ以外のところを回ったりしてたっぷり2時間くらい歩いてきたよ。
潮見の森

日差しは強かったけど、涼しい木陰が多かったからあたしも頑張れた。
橋

森のお散歩、楽しかったよ。
休憩
涼しい森のお散歩、楽しかったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


5月に入りました。まだ多くの方が避難生活を余儀なくされたり、余震で心安まることのない日々を送られていると思いますが、体調を崩されませんように。情報発信できることあれば、この先もお伝えできればと思います。

昨日、スーパーの駐車場の車の中で飼い主さんを待ってるワンちゃんを見ました。気温が高くなってきているので、閉め切った車内の温度はあっという間に上がります。GW中でお出かけのときも、車の中にワンちゃんを置いたままお食事に出かけたりというのは危険だったりしますのでお気を付けください~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード