暑かったから♪

5月に入って春から初夏って感じになった。昨日は30℃を超えたところもあったみたい。お部屋の中にいると全然暑いって感じはしないけど、お外に出ると日差しが強くてとても暑い。ママがプールにほんの少しだけお水を入れたら、コロちゃんはすぐに入っていったよ。
プール

夜はマチャちゃんがお散歩がてら居酒屋『橙商店』さんについて行った。テラス席はワンコOKなんだけど、ワンコは矢印の所から受け渡しなの。だから、「クロちゃんは重いからコロちゃんと待っててね」って言われた。
橙

ゆったりとしたテラス席。 あたしも行きたいのに、ここに行くときはお留守番なんだ。ダイエットしたら連れて行ってもらえるかな。
テラス席

マチャちゃんたちと同じ体重になるには4㎏減か。 厳し~っ。 
まつ
一緒に行きたかったなのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード