子供の日と家族記念日♪

ママが兜を折った。4つ折ったのに、かぶせようとしたらコロちゃんはプルプル。
ぶんぶん

マロちゃんはカプリ。
かぷ

チャロちゃんは兜をジ~っと見たあと逃げ出した。
にげる

も~。ちゃんと子供の日のモデルさんができるのはあたしだけだね。
子供の日

お姉ちゃんが作ってくれた子どもの日ケーキにはコロちゃんもいる。 だって子供の日はコロちゃんの家族記念日なんだも~ん。コロちゃん、ずっと元気であたしたちの優しいお姉ちゃんでいてね。
ケーキ
美味しい子供の日と、コロちゃんの家族記念日にポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

とっても久しぶりに【コクマチャ日記】アップしました。コロちゃんの家族記念日の記事だよ。

竜之介動物病院さんで迷子札(その場で記入して、すぐに取り付けられるタイプのもの)の支援を求められています。→【こちら】 診察には毎日250人〜300人ほど来られるようで、迷子札をつけてない子にその場でつけていただくためのものだそうです。 

〒860-0811
熊本県熊本市中央区本荘6-16-34
竜之介動物病院
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード