子供の日♪

子供の日だった昨日、日中は親戚のモコちゃんと遊んだ。 で、夜は半田運河のライトアップ鯉のぼりを見に行った。
半田 1

毎年(一昨年とその前の年はお休みだった)、半田運河の鯉のぼりを見に来てるけどコロちゃんも一緒は初めて。
半田 

昨日は風があったから、鯉のぼりさんたちは元気いっぱい泳いでいたよ。シニアのあたしとコロちゃんも、鯉のぼりさんにパワーをもらおう。
半田 2

運河の横は綺麗な公園ができていた。半田運河周辺は、どんどん整備されてるみたい。昼間は賑やかでも夜はとても静かだから、コロちゃんも安心してたみたいで良かったよ。
整備

そうそう、子供の日といえば、4月に孵った雛ちゃんたち、こんなに大きくなったよ。チャロちゃんは雛ちゃんを見てるのが大好きで、よくこうやって眺めているよ。 最近、羽をパタパタさせて飛ぶ練習をしてたんだけど、昨日はお部屋の中をグルグル飛び回っていた。屋根より高く飛んでいったらお別れになっちゃうから、うっかり外に出ちゃうことがないよう気をつけなくちゃ。
雛たち
鯉のぼりさんみたいに元気に過ごすよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

とっても久しぶりに【コクマチャ日記】アップしました。コロちゃんの独占デーの続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード