緑の中のお散歩♪

昨日の午前中、ご用があってお出かけすることになってたママ。 一緒に来る?って言われたから、コロちゃんとついて行くことにした。
みどり

ママの用事はすぐにすんで、そのあと公園に行ったんだ。緑がいっぱいの落合公園。
落合

広いお池の周りをのんびりお散歩。ちょうど一周し終わった頃にポツポツ雨が降り出した。昨日は涼しかったし、緑の中のお散歩は気持ちよかったよ。
シロツメクサ
緑の中のお散歩、気持ちよかったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード