ムキッ顔のコロちゃんだったけど…♪

昨日も夕方までお留守番だったあたしたち。ママは帰りにお買い物してきたんだけど、ペットコーナーをのぞいたらワゴンセールで千円の夏用ベッドがあったから買ってきたんだって。でも、1つしかなかったらしい。
ベッド

いつもはひかえめなコロちゃんだけど、ふかふかのベッドが気に入ったらしくて、すぐに中に入っていった。
きにいった

順番に入らせてって言ったのにダメって言うコロちゃん。
ねえねえ

そのうち「あたしのベッド~」って、ムキッ顔になっていった。珍しい。
おこる

でもね、しばらくしてからママがそ~っと見に行ったら、チャロちゃんと一緒に寝ていたんだって。他にもベッドがあるのに、このベッドは、よっぽど寝心地がいいのかな。ふたりで入ったら窮屈なのにね。
おきにいり
ムキッ顔で怒っていたけど、最後は優しいコロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


昨日は大雨だったらしい九州地方。余震も続く中、被災地の皆様はご無事だったでしょうか。今週からは熊本県内の公立小中学校が再開し、笑顔いっぱいの子供たちの姿をニュースで見ました。余震や雨や今後の暑さなど大変な日が続くかもしれませんが、復興が進み皆様の笑顔が増えていきますように。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード