初スイカ & 激似のふたり♪

ちょっと前に買ったスイカ。今年も小さく切って凍らせて、お散歩から帰ったら2個ずつくらいもらうことにしてたんだけど、雨だったりそんなに暑くなかったりでそのままになっていた。
スイカ こまかく

でも、昨日ママが帰ってきて、お庭で遊んでいたら「せっかく凍らせてあるから食べてみる?」ってスイカを持ってきてくれた。コチャちゃんは生スイカは食べないんだけど、凍ったスイカは大好きだからワクワクしたお顔。水分の多いスイカは凍るとくっついちゃうからフォークでカシカシしてはずす。
わくわく

コロちゃんにあげようとしていたのを横からパクってしちゃったあたし。
横からクロが

マロちゃんにあげようとしているのを横から狙ってるチャロちゃん。
横からチャロが

撮った写真を見たら、横から狙ってる食いしん坊なところも、食べてるお顔も、あたしとチャロちゃんってなんだか似てるね。暑くなるとお散歩に行きたくなくなるけど、これからはスイカがもらえるから頑張るぞ。
スイカ クロ スイカ チャロ
凍ったスイカが大好きなあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード