夜は張り切る♪

朝のお散歩も歩いているうちに暑くなるから、時々こうなっちゃうあたし。
動かない

日差しが強い日は、昼間お出かけをしないかわりにお庭で遊ぶ。でも、ちょっと遊んだら日陰で休憩。
日陰

でもね、夜になるとたくさん歩ける。
夜散歩 

昨日の夜もロング散歩。
夜散歩

真夏になると夜でも暑いけど、今は夜のお散歩は気持ちがいいからね。 
夜散歩2
夜は張り切るあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。藤を見に行った続きだよ。

ムカデに噛まれた足の指、塗り薬と飲み薬のおかげか痛みはすっかりなくなりました。腫れも引いてきたので、夜のロング散歩も無事に歩けました。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード