姉妹と兄弟♪

昨日の午前中は曇りだった。朝のお散歩のあと、チビーズはまたお散歩に行った。写真を撮っていても、パパは全然待っててくれないみたい。
行っちゃった

「パパ・マロちゃん待って~」のチャロちゃん。
待って~

元気いっぱい仲良し姉妹。
姉妹

『ぱん兄弟』さんのテラス席でパンを食べてこようと思ったら、ワン連れの先客さんがいたから持ち帰ることにしたらしい。テラス席は1テーブルしかないからね。テレビで何度も紹介されている人気のパン屋さん。ハード系パンのお兄さんと、ソフト系パンの弟さんが約80種類のパンを焼き上げているそう。
兄弟  

以前夕方に行ったときは、売り切れで閉店してた。昨日も3台分の駐車場に入れない車が路上に並び、店内も混んでて、お昼頃だったのに残っているパンは少なかったんだって。
まってて

帰ってきてから、買ってきたパンを全部味見したくてパパと半分こして食べてたよ。ママはカレーパンがとっても気に入ったみたい。チビーズが帰ってきた直後から雲がなくなり、快晴で強い日差しになっていった。ちょうどいいときに帰ってきて良かったよ。
パン
今度は姉妹みんなで、兄弟ぱんやさんのパンを食べに行きたいあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード