ポツンのチャロちゃんと遊んでくれたのは♪

昨日、ランに行ってきたチャロちゃん。でも、雨上がりだったからか誰もいなくてポツン。ママが遊ぼうって誘ってものってこなくて、ほとんど動かないまま15分くらいたっちゃったから、公園をお散歩しに行こうってチャロちゃんを呼びに行ったんだって。
ポツン

そしたら、突然あらわれたチョウチョさん。
ちょう

退屈していたチャロちゃんの遊び相手をしにに来てくれたみたい。
ちょう 3 ちょう 4

こんなに広い場所なのに、チョウチョさんはず~っとチャロちゃんの周りを飛んでいたんだって。
ちょぅ 7 ちょう 5

だんだん日が照ってきたけど、風が冷たい感じで気持ちよかったみたいだよ。チョウチョさんと楽しく遊んでいるうちに、ついにワンちゃんがランに来てくれた。
ちょう 6

そしたら、チョウチョさんはバイバ~イってどこかに行っちゃったんだって。ランに来たのは初めて会ったワンちゃんたちだったけど、とっても仲良く遊べたみたい。お友達が来るまでチャロちゃんと遊んでくれたチョウチョさん、ありがとう。
ポメ  ポメ 2
チョウチョさん、ポツンのチャロちゃんと遊んでくれてありがとうのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。森を歩いてきた記事の続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード