肛門様でも、おへそでもなく♪

昨日は北海道で30℃を超えるような暑さだったみたいだけど、午前中の名古屋は曇っていて涼しかった。(午後からは日差しが出てきて暑くなったけどね)  「暑さの苦手なクロちゃんだから、こんな日には遊ばなくちゃ」って、マロちゃんとミササガパークのバラを見に行ってきた。綺麗に咲いているところで撮ったけど、ピークは過ぎて花が開ききっていたり、もう終わっている木もあったから、バラを見に行かれる方はお早めに~。ここはすぐに一周できちゃう公園だから、帰りに別の所でも遊んできた。それはまた今度、コクマチャ日記に載せるね。
バラ

この写真は帰ってからお昼寝してるあたしと、なぜかくっつきに来てるマロちゃん。マロちゃんの後ろ姿が可愛いな。
白と黒

黒柴って、シッポの裏からオチリにかけて白い毛で、真ん中に黒い肛門様がいるんだよね。
胸

でもね、↑の写真はオチリじゃないの。 模様の上にお手々があるってことは… 
胸 2

お腹でした~。 お腹だから黒い部分は肛門様じゃないし、かといっておへそでもない。 マロちゃんのお腹には、こんな模様があるんだよ。
胸 3
マロちゃんのお腹の模様、面白いねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード