楽しくて美味しくて♪

家の中にいると暑く感じないけど、外に出ると日差しは強くて昨日の最高気温は29℃を超えたらしい。お散歩は早朝と夕方と夜。朝から夕方までの間、お出かけしないかわりに少しお庭に出て遊ぶ。昨日はジャガイモの収穫をしたよ。
収穫

こんなん取れました~。
とれた

昨日はひとまず3株分の収穫。
収穫 2

土がついてるのに、思わずペロリとしちゃったあたし。 
ペロリ

初収穫のジャガイモは、人用はいも餅に、あたしたち用はご飯へのトッピングに。美味しかったよ~。
いももち トッピング
野菜の収穫は、楽しくて美味しくていいよね~のあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード