お散歩のあとは♪

昨日も日差しの強い一日だった。せっかくパパがお休みの日だからお出かけしたかったけど、暑いから、夕方ロング散歩に行ってきた。
夕方

6時過ぎてても明るいね~。あたしだけは、夕方お散歩の時でも保冷剤入りバンダナをつけてもらう。ハアハアが止まらなくなっちゃうといけないからね。
ゆうがた

帰ってからは、お庭で休憩しつつ氷スイカをもらう。
すいか

暑い間は、冷凍庫に氷スイカが常備されるよ。
スイカ
氷スイカ大好き~のあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。母の日の記事だよ。

今日も全国的に暑くなるようです。名古屋の最高気温は31℃と予想されています。トホホ。 まだ5月ですが、熱中症に気をつけましょうね~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード