初クーラー♪

昨日も暑かった~。特にお2階はすごく暑い。ママは、階段をあがる途中で温度が変わるのがわかるって言ってたよ。夜のお散歩から帰ったあともハアハア。チャロちゃんも舌ビロ~ン。
はあはあ

夜のお散歩のあとでもお2階は29 ℃もあったから、ついに初クーラー入れちゃった。
エアコン

お散歩から帰った直後はドヨ~ンだったあたしも、クーラーがついたら嬉しくてウネウネ。
うねうね

ウネウネウネ~。
うねうね 2

でへへへへ。 しばらくの間、クーラーつけてもらって嬉しくなった。 これからお散歩のときはクーラーのお部屋でお留守番してるから、、コマチャちゃんで行ってくれていいよって言ったんだけど、クロちゃんは運動してダイエットしなくちゃって言われちゃった。も~、あたしは涼しいお部屋で待ってる方がいいのになぁ。
うえから
初クーラーでデヘヘになったあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード