天空の花回廊とお庭遊び♪

お仕事をいったんやめたお姉ちゃんは、今週から来月の前半くらいまでうちにいてくれる。やったぁ。 そんなお姉ちゃんとマロちゃんは昨日、茶臼山に芝桜を見に行った。気温は20℃くらいだけど日差しは強そうってママが言うから、あたしはコチャちゃんと待ってることにした。芝桜が見頃の時期は大渋滞になる場所だけど、平日だったからか渋滞は全くなくて、車も近くの駐車場に止めれたんだって。(写真はリフトに乗ってるマロちゃん)
リフト マロ

2年前の休日にあたしが芝桜を見に行こうとしたときは大渋滞で、残り8㎞のところから2時間かかるって看板が出ていて断念したの。マロちゃんは綺麗な芝桜が見れたし、誰もいなかったランで遊んできたらしくて羨ましいよ。
芝桜の丘

マロちゃんが帰ってきてから、今度はお留守番してたあたしたちがお姉ちゃんに遊んでもらう。コロちゃんも大喜び。
ごきげん

ボールを投げてもらうよ。
ボールで

お姉ちゃんがいると嬉しいな。
あそぶ
お姉ちゃんがいて嬉しいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。マロちゃんとバラを見に行ったときの記事だよ。

茶臼山の芝桜は5/29の19:00~21:00までライトアップもあります。ただ、夜は気温がグッと下がって寒いそうなので、ライトアップに行かれる方は服装にご注意を。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード