みんなで公園♪

パパが出勤するときはポツポツ降ってた雨だけど、そのうち曇りになったからみんなで公園に行ってきた。
みんなで

ランに誰もいなかったら遊ぼうかと思ったけど、小型犬の方にも広い方にもワンちゃんがいたから、芝生広場で遊ぶことにした。
みんなで 2

平日は4ワンそろって出かけることはないけれど、お姉ちゃんがいるからみんなで行ける。
コロと

いっぱい遊んだあとは、お水を飲んでオヤツをもらった。みんなで遊ぶと嬉しいな。
おやつ

そういえば、桜の木にたくさんサクランボがなっていたよ。サクランボって可愛いね。
さくらんぼ
みんなで遊ぶと嬉しいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。堤防で遊んできた記事だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード