発散♪

昨日はママは夕方まで、うちに来ているお姉ちゃんも夜までご用があったから、ず~っとお留守番だった。ママが帰ってきたあと、お庭に出してもらったときのあたし。お耳ペッタンでお帰り~。
おかえり

コロちゃんはゴロンしながら、お帰り~。
ごろん コロ

昨日はとっても蒸し暑かったけど、遊んで発散。
3 ワン 3ワン

チビーズに負けないように…
発散1

あたしもドスドス走ったよ。
発散 2

今日も張り切って遊びたいけど、朝からとっても日差しが強い。元気に走り回れるのは、夕方になってからかな~。
発散
蒸し暑かったけど、元気に遊んだあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。マロちゃんが茶臼山のランで遊んできた記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード