爽やか~♪

日中の日差しは強かったけど風が爽やかで、夜のお散歩なんて寒いくらいだった。 そんな昨日の午前中、チビーズは東山の1万歩コースを歩きに行った。
こんなとこ

アスファルトの上を歩くには暑かったから、森の近くまでは車で行ったんだけどね。
走って

見通しのいい、人の姿が見えないところでロングリードにしてもらうと、走ったりおすもうしたり大喜びで遊んでいたみたい。
おすもう おいかける

たくさん歩いて(走って)、帰ってきたら爆睡してたよ。 
ごきげん

今朝も日差しは強いけど、窓から入ってくる風は涼しくて心地いい。気持ちが良くて、グッスリ朝寝。梅雨のジメジメが来ないで、ず~っと爽やかな日が続くといいなぁ。
すずしい
涼しいっていいよねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。お泊まり旅行の続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード