キャイン おぉぉ~ん ひゃんひゃんくんくん

すぐに爪が伸びるコチャちゃんは月イチで爪切りに行く。昨日の夕方も、お散歩がてらお店に行った。スタッフさんが大好きなマロちゃんが先に爪切りをすませ、コロちゃんを待ってる間、店内をチョロチョロ歩いていたらしい。
ちょろちょろ

でも、めずらしく大きな声で悲鳴をあげていたコロちゃんの声にマロちゃんの動きがピタッ。キャイ~ンって鳴き続ける声に反応して、コロちゃんが出てくるまで「おぉぉ~ん」って遠吠えのマロちゃん。コロちゃん頑張ってって言ってたのかな。
どうしたの? とおぼえ

爪切りがすんだあと、ふたりは仲良く公園で遊んできたみたい。
にこにこ

コチャちゃんがお部屋に戻ったあと、チャロちゃんとお庭で遊んだあたし。そしたらそのうち、お出かけしていたお姉ちゃんが帰ってきた。あたしは嬉しくて、「ひゃんひゃん、くんくん」って鳴いちゃったよ。
おかえり 2 おかえり
いろんな鳴き声だったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。お泊まりした宿の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード