涼しくなると元気になるんだ♪

昨日は朝雨だったけど、午後から晴れてきた。5時半頃からお散歩に行こうって言われたけど、あたしは行かない~ってお2階に逃げていった。
まつ 2

だから、コマチャちゃんでお散歩。 パパがパン屋さんに行ってる間は、近くの公園の芝生で遊んでたんだって。
まつ

パパの姿が見えたから、急いで道に出て「おかえり~」の挨拶。
おかえり

みんなが帰ってきた頃には、すっかりお庭は日陰になったお外に出てみた。
にこにこ

ひゃっほ~い。涼しくなったら元気ハツラツになって、ひとりでも走り回って遊んじゃうよ。
はしる 2 はしる はしる 3
涼しくなると元気になるあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。旅の、夜から朝にかけての記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード