柴祭り♪

お昼から雨予報だった昨日、チャロちゃんはランに行ってきた。 柴ちゃんが誰も来ない日もあるけれど、昨日はたくさん来てたんだって。真ん中はお久しぶりのまるるちゃん。
まるるちゃん

ボール投げてって集まる柴ーズ。
なげて

しばらく遊んでいたら、公園のお散歩をしにきていた赤柴オーク君がチャロちゃんとまるるちゃんをみつけて、ランに入ってきてくれたんだって。全員写ってる写真はなかったらしいけど、黒柴4・赤柴2の合計6頭もランにいたみたい。めずらしい~。
ラン

帰りに、久しぶりにうめカフェさんへ。3月に4ワンで行ったときはお内裏様とお雛様になったけど、いつの間にかもう6月で、チャロちゃんはカエルさんになってきたよ。
かえる

うめカフェさんからの帰り道、先月28日に行った『くらくらplus』さんの前を通ったら、入り口に張り紙がしてあったから見てきたら、なんと閉店していたんだって。あたしたちが行った3日後に閉店していたなんてびっくり~。お店のお姉さん、何も言ってなかったのにな。 Dog OK?   yes of course ってテラス席に書かれていて、このブログでも紹介したばかり(→【こちら】)だったのに残念。
へいてん
チャロちゃん、みんなと遊べて良かったねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。旅の続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード