蒸し暑い~

昨日は曇りのち雨予報だったのに、午後から晴れてきた。
虫

夕方お庭に出てみたけど、いつもみたいに、あたしは日陰の特等席に跳び乗った。
とくとうせき

でも、日陰にいてもムシムシしていてすごく暑かった。
とくとうせき 2

みんな楽しそうに遊んでたけど、あたしはず~っと座っていたよ。
むしあついけど 蒸し暑いけど

ふぅ。 蒸し暑いのはやだよ~。
ふう
蒸し暑いのは、やぁねぇのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード