元気でいたいな♪

ここ数年、秋~冬の夜になるとなぜかオシッコがジワ~っとにじみ出てきてたあたし。今年になってからは、春になっても初夏になっても、時々ジワ~。ジワ~になると、気になって舐めてばかりになっちゃうからオムツ姿になるあたし。
おむつ

お薬がなくなったから、昨日、獣医さんにもらいに行った。 緊張であくびが出るあたし。
きんちょう

でも、体重測ったり先生とママがお話してただけで終わったからすぐにニコニコになったよ。 ただ、ここのところ2回くらいフラフラになった話をしたら、クロちゃんは暑さに弱いから、気温だけでなく湿度にも気をつけてくださいねって言われたよ。ジワ~も早く治って、熱中症にも気をつけて、ずっと元気でいたいな。
おわった
お薬効いて、ジワ~が治るといいねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


診察料500円+薬2000円+税=2700円
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード