アジサイ満開 笑顔満開♪

先週、4ワンで茶屋ヶ坂公園のアジサイを見に行ってきたけど、ちょっと早かった。 で、昨日また行ってきたんだ。そしたら、満開になってたんだって。
茶屋が坂 

この前は、あたしは途中で動かなくなっちゃったから、昨日はチビーズだけで行ってきたんだ。
紫陽花マチャ

昨日は曇っていたけどすごく蒸し暑かったから、チビーズも保冷剤を巻いて出かけたよ。
紫陽花チャロ

アジサイはとっても綺麗だったらしいけど、マロちゃんはお花よりも、ワン好きのいろんな方が相手をしてくださることが嬉しくて嬉しくてしかたなかったみたいだよ。
嬉しいマロ  嬉しいマロ 2
満開のアジサイと満開笑顔のマチャちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード