暑いときは氷だね♪

夕方お庭に出てみた。
ゆうがた

5時半でもまだまだ日差しはある。
ちび

遊んだあとはママが氷を持ってきてくれる。
こおり

コロちゃんも氷いる?  は~い。
は~い

チャロちゃんも氷大好き。
こおり チャロ

マロちゃんはお水に浮かした氷をブクブクしながら取ることはできるのに、川や海に入るのは苦手。不思議だね。アンヨが濡れるのがイヤなのかなぁ。
ぶくぶく
氷大好き~のあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。お姉ちゃんの結婚記事だよ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード