みんなで朝んぽ楽しいな♪

初夏の日差しが嫌いなあたしは、平日の朝散歩は5時台にコロちゃんと歩いてくる。マチャちゃんはパパが出勤したあと、7時台にお散歩。 土日もパパは5時台は寝てるから、平日と変わらず二組ずつ分かれて出発することがほとんど。 だけど今日はパパも5時台に起きしたから、みんなでお散歩。
そうちょう

平日の5時台散歩は短めだけど、今日はパパと一緒だったからたくさん歩いてきた。今日はすごく気温が上がるみたいだけど、日陰を選んで歩いてきた早朝散歩は爽やかで気持ちよかったよ。
ならんで

頑張って歩いたから、おうちに着いたらオヤツタイム。
わくわく

オヤツって言っても、1個のクッキーを4つに割ったちっちゃいものなんだけどね。 パパは「クロは太ってるから、一番小さいやつ」って言って、あたしのはカスみたいなのだったけどキャッチもできて嬉しかった。みんなで朝んぽ楽しかったよ。
おやつ
みんなで朝んぽ楽しいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード