勝利の女神♪

金土日と、ナゴヤドームに行ってきたパパたち。 ふだんは名古屋に来てくれないチームのファンなんだけど、この3連戦はセ・パ交流戦で名古屋ドームで試合があったから、ワクワクしながら出かけていった。
マスコット

でもね、金土と2連敗。 こうなったらみんなの力も借りなくちゃって、「クーラーつけておくから、ユニフォームを着て、おうちで応援しててね」って言われたよ。
ユニ

ほんとはユニフォーム着たまま寝てたけど、あたしたち、勝利の女神になったみたい。最後にやっと勝ち試合が見れて良かった~って言ってたよ。
ユニ 2

それにしてもママったら、あたしたちがいるっていうのに、ドームで球団マスコットのB☆Bと、嬉しそうな顔をして写真におさまっていた。 も~。 勝利の女神のあたしたちに、おみやげもないのにさっ。
ナゴド

勝利の女神になったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


 お ま け  昨日の記事の中で、パパのうしろにある書棚のガラスを見て、ドキッとされた方、もしかしたらいらっしゃったかも。実はテレビの画面(人の顔)がガラスに映っていたんですが、たまたままるで心霊写真のように見えたので、写真を差し替えました。私自身、あとで気がついて一瞬ドキッとしました。同じ時に数枚撮っていたから他にもいろいろ写っていたのでテレビの画面ってわかったんですが、先日出かけた旅行中に宿で撮った写真にも、和室のガラスにテレビ画面の人が映っていてドキッとしたばかりでした。テレビがついているときの写真には、今度から気をつけようと思いました~(´∀`*;)ゞ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード