雨降り前に♪

今週は火曜日以降ずっと雨の予報だから、昨日はお庭でしっかり遊んだ。
にわクロ

九州では数年に一度のすごい雨だったみたいだけど、皆さんのおうちは大丈夫でしたか。
にわコロクロ にわマロ

あたしたちのおうちの方は、パパがお仕事に行くときにたくさん降ってたけど今は日が照ってきた。
にわマチャ

これから雨雲が移動していく地域の皆様は、お気を付けくださいね。(左あたし、右マロちゃん)
にわ クマ

水不足になっている関東地方のダムにだけ、降ってくれるといいのにね。
雨降り前

大雨を降らせる雲が移動していく地域に被害が出ませんように。
にわチャロ
大雨の被害が出ませんようにのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

パソコンの調子がとても悪いです〜。コクマチャ日記、書いてる途中でパソコンが切れてしまい、記事も消えてしまいました。あとでまた更新するかもしれません。

【 追 記 】  11時過ぎ【コクマチャ日記】アップしました。お姉ちゃんが作ったものいろいろだよ。今回は途中でパソコンが切れず最後まで書けてよかった~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード