日光消毒!?

昨日は早朝降っていた雨が早くにあがり、午前中にはすっかり晴れていた。午後1時半頃、ママがお2階に上がるとコチャちゃんがベランダで日光消毒!?
しょうどく コチャ

でも、暑くなるとクールボードでスヤスヤ。
クールダウン チャ

4時頃にはコロちゃんとあたし。
日光消毒 コロクロ

そして暑くなると、やっぱりクールボードへ。 
クールダウン クロ

マロちゃんはお庭でのんびり。 日向ぼっこっていうには暑すぎるから、やっぱり日光消毒だね。
消毒 マロ
日光消毒してきたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

今朝は霧雨が降ったりやんだり。雨雲レーダーとにらめっこしながらお散歩。あたしとコロちゃんが行ったときは降られなかったけど、チビーズのときには歩いている途中で空が暗くなっきて、いきなりザ~って降り出したらしい。レーダーを見て、しばらくは大丈夫って思って出かけたのに、急に雨雲がわいてきたのかな。
九州では大雨を降らせる雨雲が停滞していて被害も出ているようです。早く雨がやみますように。そして、これ以上被害が広がりませんように。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード