蒸し暑かったけどいっぱい遊んだ♪

一昨日の夜から大きいお仕事をしてなかったあたし。 「クロちゃん、しっかり歩いてお仕事してね」って、夕方マロちゃんと、ランのある公園に行くことになった。昨日はすごく蒸し暑い一日で全然動きたくなかったけど、近所のお散歩コースじゃなくて車で公園まで行ったから頑張って歩くことにした。紫陽花のうしろに、ほんとはハナショウブがあるんだけど、もう終わってた~。
紫陽花クロ

チャロちゃんがよく遊びに行くランのある公園だけど、あたしとマロちゃんはランの卒業してるから芝生広場で遊ぶことにした。マロちゃんは大爆走してエネルギーの発散していたよ。
爆走

芝生広場や梅林のある広場では、何かのイベントの準備をしていた。
爆走2

帰ってから、なんのイベントがあるのか調べたら、25日に野外ロックフェスティバルっていうのがあるってことがわかった。きっとたくさんの人が来るんだろうね。車の乗り入れ完全不可って書いてあったけど、公園に遊びに行くだけの人はどうなんだろう。よくわかんないや。
広場 広場 2
蒸し暑かったけど、たくさん遊んできたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。お姉ちゃんとの想い出、1月~4月編だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード