うれしいあたしたち♪

結婚して、いろんな手続きが忙しいお姉ちゃん。うちの近くでしか名義変更できないものがあって、昨日、そのついでにあたしたちに会いに来てくれた。
きた

うれしすぎて暴れだしたマロちゃんは、ブレブレ写真しかない。
まちゃ

チャロちゃんって、けっこうマジ顔の時が多いんだけど、ご機嫌なときはいつもお耳ペッタンで、口角が上がってニコニコするんだよ。
ちゃろ

足元をマロちゃんが爆走していて、ふっとばされそうなコロちゃんは抱っこされた。
ころ

今度はいつ会えるかな。また来てくれるといいな。
ころくろ
嬉しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード