にっこにこ♪

雨が降ったりやんだりの日が続いてる。昨日は午後から雨予報だったから、お昼前にチビーズは公園に。
広場

いっぱい走っていっぱい遊んで
ひろば 2 ひろば 3

にっこにこ。
にこにこ

あたしとコロちゃんはお庭でボール遊び。
ぼーる

ボールを投げてもらって追いかけて
ぼーる 2 ぼーる 3

にっこにこ。
にこにこコロクロ
雨の合間に、にっこにこで遊んでるあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。お姉ちゃんとの想い出、5月~8月編だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード