赤鬼さん♪

TOKIOの曲はあまり知らないんだけど、俳優としての長瀬君が好きなママ。昨日パパと『TOO YOUNG TO DIE』っていう映画を観に行ったんだって。地獄の映画で長瀬君は赤鬼さん。
鬼くろ 2

だからって、長瀬君のマネとか言って、節分の時のお面を引っ張り出してきて被せないで~。これじゃあ可愛すぎて、地獄の鬼さんにはなれないでしょ? 映画はね、映像と音の迫力がありすぎて、子どもさんが見たらビックリしちゃうかもだって。
鬼くろ

和室に勝手に入り込んで寝ていたあたし。決して『DIE』ではありません。
DIE.jpg
可愛い赤鬼さんになったあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード