我が家の末っ子♪

コロちゃんのことをお母さんみたいに思ってるチャロちゃん。ベランダでも、家の中でもコロちゃんにベッタリ。暑くてもコロちゃんの隣にチョコンとおさまる。
べったり

お姉ちゃん(お兄ちゃん?)のマロちゃんには、いつも鍛えられている。ふだんはおっとりのんびりのチャロちゃんだけど、マロちゃんとはいつもいっぱい走り回って遊ぶんだ。
姉妹 姉妹 2

親分のあたしには一目置いてるんだけど、時々ねぇねぇって甘えてきたりする。
ねえ

遊んで~って言ってきたりもする。
ねえねえ

遊んでってば~って追いかけてきたりもする。
ねえねえ 2

ちょっとしつこいって思うときもあるけど、ガウガウ言うんじゃなくてキャハハ~みたいにくっついてくるから、我が家の末っ子は可愛いんだ。
なかよし
我が家の可愛い末っ子ににポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード