オープンしたらどうなるのかな

午前中は日差しが強かったけど、お昼過ぎたら曇ってきた。 チビーズは午後から大高緑地へ。ランがあいていたら入ろうかと思ってたみたいだけど、ワンちゃんたちが遊んでいたから芝生広場で遊んできたんだって。マロちゃんはランを卒業したからね。
広場 広場2

公園には駐車場がいくつかあるんだけど、車を止める前に、あれ?と思った場所があったから、芝生広場で遊んだあと見に行ってきたらしい。ラン近くの駐車場に行く途中の場所。児童公園を通り過ぎると見えてきた。
工事

『DINO ADVENTURE』って書いてある。何ヶ月か前の新聞に、大高に恐竜のいる大型施設ができるって書いてあったけど、どのあたりにできるんだろうって言っていた。いつもラン近くの駐車場に行くときは車で横を通っていたのに、ママは全然気がつかなかったんだって。
こうじ中

工事は6/30までって書いてあったけど、翌日(7/1)にはオープンするみたい。施設ができたら大人気になるだろうから、オープンしたら駐車場は混雑しそう。せっかくチャロちゃんが週一くらいでランに通っていたのに。チャロちゃんが行く平日なら混まないかな。施設はランの裏の山の中にあるけど、恐竜の声が聞こえたりするのかな。もし聞こえたら、怖がるワンちゃんがいるかもしれないね。桜の季節、梅の季節、いっぱい楽しんできた公園だけど人がグンと増えたりするのかな。施設がオーブンしても、今まで通り遊べるといいね。
工事 
施設ができても、今まで通り遊べるといいねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。お姉ちゃんとの想い出記事の、最終回だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード